1/27(土)
神戸ファッションプラザ3階サン広場
10時半〜16時
35番ブースでお待ちしておりますラブラブラブ
こちら初参加になりますおねがいおねがいおねがい
偶然、占い友達も参加されるのでそれも楽しみラブラブラブ

メニューは
手相、タロット 10分1100円
紫微斗数    20分2200円
総合      30分3300円

紫微斗数は生まれた時間が必要になります。母子手帳などで確認お願い致します🙇

知る人ぞ知る裏メニューお子様紫微斗数も聞いてもらえたらやりますよ爆笑爆笑爆笑
それは10分1100円で年運まではお伝えせずにお子様の個性などをお話させていただきますおねがい



ずっと欲しかったポケトークラブ
とうとう買ってしまいました爆笑爆笑爆笑
来月ブラジルに行くのにも使いたいのと、前に台湾から取り寄せた紫微斗数の本の翻訳に使ってやろうと思ってますラブ
グーグル翻訳は気が遠くなりそうやったからポケトークに期待ですおねがいおねがいおねがい

今年は本財帛、流年命宮、大限命宮が武曲の自化忌びっくりびっくりびっくり
そーいやめっちゃお金使ってる口笛口笛口笛
気持ちよく使ってるラブラブラブ
まだ使う予定いっぱいあるチューチューチュー
えーねんえーねん楽しいからウインクウインクウインク
また良い鑑定してお客様が来てくれたらお仕事繁盛するはずやと勝手に思い込んでますおねがい
遊びも仕事も全力で爆笑
これが2024年のテーマかなおねがい
今思いつきましたウインク
では、神戸の皆様マルシェでお待ちしております。
予約も公式ラインから受付中ですラブ


メルカリ紫微斗数鑑定書もやってますおねがい