N様嬉しい口コミありがとうございますラブラブラブ
インスタから、鑑定予約頂きありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

他の占いの勉強もされてるそうで、これから何か命術もとの事でしたので、迷わず紫微斗数をお勧めしましたウインクウインクウインクウインク

紫微斗数人口が増えて紫微斗数がもっと盛り上がったらいーなぁとおねがいおねがいおねがい

基本まだマニアックなのか、知らんと言われる事も多い紫微斗数笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなに面白い占術無いのになぁ照れ照れ照れ

私のとこに来てくださるお客様はほぼ仕事のお悩みチュー
たまにはドロドロ恋愛相談も受け付けたいなぁ爆笑爆笑爆笑
やっぱり自分が官禄宮に化忌居るから仕事のご相談ばかり来るのかな?
それはそれで有難いです爆笑爆笑爆笑

chiharuの紫微斗数占い
30 分→3300円
60分→6600円
大阪は対面、カフェ鑑定
ONLINE鑑定は全国どこでも受付中