私の周りの天相星はモテ子が多いチューチューチュー
性格的にキツくないし、上手く周りに合わせたりする人が多い口笛口笛口笛
それだけでは無いと思うが何故かモテる爆笑爆笑
お酒が好きな子も多いラブラブラブ

身近な例で言うと家の母親ニコニコ
島根県出身で、小さい頃は盆と正月は島根県に帰省していたチューチューチュー
そしたら絶対、母親は同級生達と飲みに行くのであったグラサングラサン


そして、家の母親の事を中学校の時に好きだったという超絶金持ちのおっちゃんが居たチューチューチュー
母親は大嫌いやったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そのおっちゃんが来る時だけ、当時JK位だった私を連れて行くのであった笑
そしてお小遣いと言って10万位ポンとくれるのであったラブラブラブ
そのおっちゃんからしたら100円位の感覚なのであろうてへぺろてへぺろてへぺろ

そのおっちゃんは、父親が亡くなった時も直ぐ連絡をしてきたニヤリニヤリニヤリ
困った事は無いか?と大あくび
その時も私ら家族、私の子供達、旦那まで連れて新地の美味しいお店に連れて行ってくれたラブラブラブ
それでも天相星の母親は全く媚びないのである笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが天相星なのかなと最近思うグラサングラサングラサン
見た目は真面目そうに見えるけど、案外水商売向いてるのって天相星違うかな爆笑爆笑爆笑爆笑
貪狼星が水商売的な位置づけやけどてへぺろ

まだまだ検証していこうラブ

chiharuの紫微斗数占い
30分→3000円
60分→5000円
カフェ鑑定、オンライン鑑定対応