趣味の1つのSamba🇧🇷
先生が、去年の5月にBrazilに行ってしまい1年ぶりの帰国えーんえーんえーんえーんえーん
感動の再会となりましたチューチューチューチュー

Samba仲間達も個性豊かで楽しくて、彼女達に会いたくてBrazilとのオンラインレッスンを1年続けて来れました爆笑爆笑爆笑爆笑

日系ブラジル人の子もいてて、先生も一年もBrazilに居ったから会話の中にポルトガル語が出まくりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こっちは、何言うてるんか全く分からんけど、それもまた面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑
ホンマに魂が綺麗な集まりは居心地が良かったラブラブラブ



そして可愛いピアスも沢山買ってきてもらってウインクウインクウインク
私は顔が派手なのでこーゆービビットカラーか好きなのですラブラブラブ
リアルなSambaレッスンは最高でしたラブラブラブ
またSamba熱が再燃ですラブラブラブ

今の、大限遷移宮が貪狼星と火星爆笑
やっぱりこの10年も趣味やらなんやら外の活動が忙しくなるんやなおねがいおねがいおねがい
けど楽しいからいーねん爆笑爆笑爆笑
お金も使うねんウインクウインクウインク
株もめっちゃ上がってるから売ったろうか考え中チューチューチューチュー
ほんまやること多すぎて頭回らんわ照れ照れ照れ
人生楽しんでなんぼです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紫微斗数鑑定
60分→6600円
30分→3300円
オンライン&大阪はカフェにて対面鑑定


ホームページ