私の実家は自営業をしていた💕
お爺ちゃんが1代目で、お父さんが2代目爆笑
お爺ちゃんは、器用やし何でもできる人やったニコニコニコニコニコニコ
商売しながら、三味線や詩吟の先生もしていたウインクウインクウインク
その代わり多分やけど、女癖も悪く、あの時代でバツイチやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
末っ子やったみたいで、どっかの家にお婿さんに行ったけど嫌で逃げてきたらしいびっくりびっくりびっくりびっくり
その後、私のおばあちゃんと再婚照れ
超絶ワガママジジイやったからお婿さんなんか絶対無理であろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

兵庫県で今でも誰が聞いても知ってる会社のサラリーマンやったらしいが、やってられへんと裸一貫で大阪に出てきて商売を始めたらしい爆笑爆笑爆笑

そんなジジイなので、強烈な義父にオカンはかなり苦労した模様えーんえーんえーん
私は孫なので結構お金貰ったり、色々してもらったので別に嫌な思い出はないおねがい

ジジイの命盤は分からんけど、破軍か武曲かそんな命宮やったん違うかなニヤリニヤリニヤリ
オモロイじじいである爆笑爆笑爆笑

お父さんはお爺ちゃんとは真逆の人やったけど根っからのギャンブラーやったニヤリニヤリニヤリ
幼少期の私は、ボートレース、競馬に連れて行かれていたそうな笑い泣き笑い泣き
何となく覚えてるけどてへぺろ

普通が何かは分からないけど、自分がサラリーマンと結婚してみて、自分の幼少期はかなり特殊で面白いもんやったんやと思うグラサングラサングラサン

続く