今日はいつも行く美容院へ出張鑑定に行ってきました🔮🔮🔮🔮
いつも自分がお客さんで行っているお店なので変な感じですが、快く場所を貸していただけで大変ありがたかったです💕💕💕

貪狼星が命宮で若くして独立されてて羨ましい🥰🥰🥰🥰
人間悩みは必ずありますが、それが仕事に出るのか異性関係に出るのかはたまた親子関係になるのか🔮🔮🔮🔮
紫微斗数で、全体像を見てお相手の有ることならタロットで見ていきます💕💕💕💕
まぁタロットは面白いぐらいにズバッと出てくるからほんとに面白い🔮🔮🔮🔮

やっぱり、命、卜、相とは理にかなってますわ😍
結局最後は自分で答えを出さないといけないですが背中を押すアドバイスができたらいーなぁと思ってます🔮🔮🔮
自分の事って案外分かってるようで分かってないんですよね😝
人に言われて、改めて納得する事もあったり🥳

時々迷ったときは占いを利用するのはいーかもですよ😍

お申し込み 

公式LINE 


紫微斗数体験してみませんか?