本日はサンバレッスンの日💕
レッスンも楽しいのですが、その後のランチが楽しみ💕💕💕💕
今日も踊った分以上に食べてしまいました😍

その後スタバに移り、手相鑑定&紫微斗数鑑定がなんとなく始まり😍😍😍😍😍
皆それぞれ個性的な手相でした🔮
変化の多い人は、運命線がグニャグニャしていたり🔮🔮🔮
人の世話好きな人は奉仕十字があったり🔮🔮🔮
心が強く真っ直ぐな人は運命線もまっすぐでした🔮🔮🔮

そして紫微斗数でまだ見ていないお友達が一人いて彼女は、生まれたのがブラジル🇧🇷🇧🇷🇧🇷
そして、12月生まれということでサマータイムがあるとのこと😳😳😳😳
ブラジルの標準時刻とサマータイムに合わせてもらって見てみると🔮🔮🔮🔮
なんと私と同じ、命宮、紫微星&天府星でした🔮🔮🔮🔮🔮🔮
入ってる宮は違うので多少は違いますが今まで100人位見てきて、私と同じ人はこれで2人目です😆😆😆😆
共通して言えることは、強っ😝😝😝😝

他のメンバーの命盤も読み解きながら個性強いなぁ面白いなぁと改めて思いました。

ちょっとまた何か企画を考えているので固まり次第ブログにあげますね💕

公式LINE


ホームページ