本日、GoogleMeetでオンライン鑑定しました💕💕💕💕
神奈川県と大阪で繋がりました🔮🔮🔮
前回、お子様とご本人様の紫微斗数の鑑定をさせて頂いて、今回は旦那様の命盤をみさせて頂きました😍😍😍

仲良し家族で何の不安要素も無さそうでしたが、旦那さんはこんな人でこーゆーとこ気をつけたほうが良いとかお話しあっという間の1時間でした🥳
ご本人様の手相も画面越しに見せて頂きました。画面でも綺麗に映るもんですね😍😍😍😍

まるっと家族3人分見せていただくと何か違うものが見えてくるというか🔮🔮🔮🔮
それぞれのテーマがあって家族として出会ってるんやなとか🔮
なかなか面白い鑑定になりました🥰

お子さんの生まれた時間は分かっても、旦那さんは後回しになる人がほとんど🤣🤣🤣🤣
お姑さんに勇気を出して聞いていただけると鑑定出来ますよ🔮🔮🔮
 *写真許可もらってます👍