夫に言われた。


最近いつもの〇〇(私)に戻って、落ち着いたね。穏やかになったね。照れ

一時期、こんなんで夫婦でいる意味ある?って思ってたよ。

って。




2024年の冬から春にかけて、
私ずいぶんイライラしていたな。と自覚あり。



きっとしんどかったんだよな。




太郎のことはもちろん、
次郎も受験生で、私生活でストレスがある中、
仕事でも、人のフォローばかりで本当に大変で、残業の日々。




家族に(主に夫に)、当たり散らしてたんだろうと思う。




私はこんなにやってるのに!
何で私ばっかり!って。

不満ばっかり溜めて溜めて。

何しても、何されてもいちいち突っかかって、
毎日イライラしてた。



いやー。
思い返すと、私とんがってたなぁ 笑





太郎の受験はまだ終わってないから、
またこの冬辺りから、ストレスMAXになっちゃうかもしれないけど笑い泣き

(今は受験から目を背けてるだけニヤニヤ






私!落ち着いていこー!









↓電車の中で、横の若者が持ってて、風が私に当たってたんだけど。
何これ!めちゃ涼しい!って思って、思わず購入チュー