今日は私の忘記録。
子供の事じゃないので、興味のない方はスルーして下さいウインク










先日、6〜7年ぶりに行ってきたキャンプ。


子供達が小さい頃はよくキャンプに行っていたけど、太郎が中学生になって部活を始めてからは一度も行ってなくて。


ずっと行きたいなー思っていて、ようやく夢叶いましたチュー




コロナがあったりして、
世間では、キャンプブーム到来?みたいで、
私がよく行っていた頃も三連休なんかはなかなか予約が取れなかったけど、
今では普通の土日でも人気キャンプ場はあっという間に🈵になっている気がするアセアセ






で、いざ!
テントを建ててみたら!

インナーテント(寝室にする部分)にカビがわんさか生えていてゲロー



↓うちのは、こんな感じの2部屋に分かれたタイプのテント。



もう仕方ないから、インナーテントを丸ごとジャブジャブ洗って、
陽が出ているうちに干して、
なんとか寝れるように笑い泣き
(キャンプ場で洗ってごめんなさい。)




アラフィフ夫婦、そこでだいぶ体力消耗ゲロー





設営できた後に待っているビールだけを目指して
頑張りました 笑




つづく。