うちにいるもう1人(1匹)の仔。

私の事が、大好き過ぎる♡ 笑




今日も帰宅後、夜ご飯を作っていたら、
いつもにも増して熱視線爆笑



ずっとこちらを凝視してるので、
可愛いやつめラブ


と思っていたら。

どうも違った 笑





たまたま太郎の部屋へ行ったら、
太郎が食べずに残してたお弁当のおにぎりが床に転がってて。



おにぎりの表面が削がれたように、消えているアセアセ



これはどう見ても、奴の仕業 笑

拾い食いしたな 笑

(具のハムと、海苔と、おにぎりの塩分が気になるけど、食べてしまったものは仕方ない。)





だから、私の事をいつもにも増して見てたのね 笑

いつ気づいて怒られるかと、監視してたのね 笑


ガッテン 笑






私が発見するや否や、察知して、
自らゲージに避難して、
反省してますモードをかもし出して爆笑





熱視線送ってくれるー指差しと騙されていた私 笑


怒るというより、笑っちゃった爆笑

何しても可愛いやつめチュー
愛すべき存在ピンクハート







↓涙やけがなかなか良くならなかった時、鶏をやめてみたら?と教えてもらって、それ以来、これを。
症状が格段に良くなりましたよ!