落ち込んでた原因の3つ目。



最近、
太郎のママ友とランチに行った時の事。



そのママ友は、いつも。


しんどい。
子供が言うこと聞かないー。
お金がないー。
お金持ちは、いいなー。
まわりのみんなは頭良い。
うちの子はダメ。
あの子は(顔が)かわいくていいなー。
うちの子は(顔が)かわいくない。

とかの、愚痴というか、不満が多い人。




そして、
自分の事に話しを持って行く人。


いるよね?こういう人口笛


あれ?
書いてたら、なんかこの人ひどくない?
って思ってきた 笑



まあ根は悪い人ではないので、
普段は仲良くさせてもらってますにっこり






いつもはそういう感じのなのに、
今回は少し違った無気力




私が何か話すたびに、
「疲れてるんだよ。」
「疲れてるんだね。」
と何度も言われたキョロキョロ



今までそんなこと言われたことない。

あれ?
いつもは、自分自分で、私疲れてる。しんどい。
って言う人なのに




私が去年の(今年ではなく去年の)、
健康診断の数値が少し悪かったんだよーって話をしたら、

ママ友「疲れてるんだよ。」



自分の時間が欲しいよねーと言ったら、

ママ友「疲れてるんだね。」




その他も何か言うたびに、
ママ友が「疲れてるんだよ。」と言う。




それは明らかに、
太郎が不登校で浪人生になったから。
ってのが含まれているチュー




そして、太郎の現在のことはあまり聞かれない。
(聞けないんだろう。)

別に隠してないから聞いてくれていいんだけど。

めちゃ気を遣われているガーン





なんだかなー。

私もプライドが高いから、
いちいち言葉に引っかかってしまってるだけだけど。



こういう人を切らずにいつまでも付き合っている自分が悪いともわかっているけどチュー





これも落ち込んでたというか、モヤモヤに拍車をかけた原因のひとつでしたてへぺろ









↓買いました。小さいサイズも、大きいサイズもあります!
可愛くて、歩きやすいブルーハーツ