今月の映画は『missing』

石原さとみちゃんの演技がすごかったおねがい
迫真の演技!



命。
命さえあれば。
って思わされる映画でした。

(語彙力なくて軽い感じの表現になってますが、そんな軽い映画ではないです。いろいろ考えさせられました。)




観ながら頭の中ではグルグル太郎の事考えてましたうずまき




太郎も生きて私の目の前にいてくれる!
生きているだけで充分!


充分って事もわかってるんだけど、
先の先の事を変にあーだこーだ考えてしまって、
辛いなーって気持ちにもなっちゃいました笑い泣き





今は何も考えずに観られる映画にすればよかったかもな笑い泣き







↓ミルク飴の中で、1番おいしいと思う!
初めて食べて以来、常備してるぐらい好きグリーンハーツ