ゴールデンウィーク中、
まるで大学生かのように遊ぶ太郎。



GWで、地元に帰ってきた大学生の友達と毎日のように遊びまくる。



友達がうちに泊まったり、
友達の家に泊まらせてもらったり。
ご飯食べに行ったり。
バイト行ったり。


もちろん、その間は勉強は皆無。


楽しそうで何よりだけどさ口笛




おーい。

みんなは大学生だけど、
おまえ、大学生じゃないぞ!!!





遊びすぎて、流石に親に対してマズイと思ったのか、
GW最終日、
帰りが遅くなるという連絡とともに、


「明日からまた勉強するから」


ってLINEが来ましたよ。




そんなの当たり前じゃい!!!凝視



まあ宣言してくれるだけマシかニヤリ









↓愛用してます。
『贅沢』や『元祖』ではなく、『特上』派です!