いくつか予備校の説明会に参加させてもらって、

ようやく決まりそうです。



いくつか説明会に行くうちに、なんとなくここじゃないなーとか、ここなら、こっちの方がいいなーとか。前向きになってくれたみたいです。




しかーし。


やっぱりちょっと不安。




授業形式の予備校なので、授業に心が耐えられるのか?ってところが不安キョロキョロ


高校の授業がダメだったみたいに、予備校の授業受けたらしんどくなるとかないのかなぁ。



大丈夫かなぁ。



しんどかった学校の呪縛からは解放されたので、大丈夫と思いたい。




タダじゃないので泣き笑い

大金突っ込むので泣き笑い


結局お金かよ!!泣き笑い(自分でツッコミつつ)





お金の問題じゃないと思いながらも、

もし最後まで通えなかったら、やっぱり痛いなぁガーン





親がこんな事を言っていてはいけませんね!



太郎が行くって言ってるんだから、

どんと構えてお金振り込みまーす笑い泣き







↓毎日使ってます!