今はだいぶ回復していますが、

不登校が始まった当時の事。


大袈裟と言われるかもしれないけど。

太郎がもしいなくなってしまったら。。
自分で死を選んでしまったら。。

と、何度も何度も思いました。

私が何か言う事で追い詰めてしまったら。。

どうしよう。。


どうしてあげたらいい?

何を言ってあげたらいいの?

何をしてあげたら回復するの?


毎日毎日、胸の辺りがモヤモヤザワザワ。

私も

眠れない。

食べれない。

つらい日々を過ごしていました。


辛いことはずっとは続かない!

今だけ!

いつか笑える日が来る!

と思おうとしても、

あの時は絶望感でいっぱいでした。



これまで基本的に自分はポジティブと思ってたけど、

それはいつもなんとなーくうまくいっていただけで、

いざ壁にぶつかると、自分がなんてもろいこと。




唯一良かったことは、

おかげで少しダイエットが出来ました泣き笑い




↓これ使ってみたいです。