やっほ^^元気な私から元気なブログを元気よく更新したいとおもいますアンパンマン

あー始まっちまったよぉwwえ?何が始まったか??学校 学校wwうれしいのかうれしくないのかって感じwwだって、始まったら勉強しなきゃいけないしー、でも、始まってないなら、友達に会えないしみたいな♪感じで、じゃっかん行きたくなかったけど、行きましたwwww10時だっけ?下校だったから、早っっ!!みたいなwでも、明日6時間授業だから長いのさぁwww

トホホ・・・wま、いいやぁー がんばっちゃえwww


それで、話は結構かわるんですが、関ジャニ∞に、まっちまって(´∀`)つ■とにかく、やばいです キャハハo(〃^▽^〃)o でも、関ジャニあんまり、売れてないんだよね・・・ がんばれ関ジャニ~!!!応援するよぉー☆ww☆


書くことZERO-〔自分でも飽きたw〕なんで終わるねぇってことで、バイバーイ byにゃん太