マリオどーもでーす!!一つ前のブログは見た?見たって?助かりマースwwってことで今日も書くことZERO-(もう飽きた?)ですが、男子に書けーと言われてしまった物でwwって事で、私の一日を紹介しまーすww興味のない方はココで退場をww

学校のある日は、教室についたらまず、眠くなるwwそれで、1、2時間目は図工か体育じゃない限り、心の中は寝てますwwそれで、3時間目でおきますマリオそれで、4時間目でテンションアップにこ給食は、一人でしゃべってますwwそうじの時間は、ブログ書けと攻められっぱなしの時もww帰りは友達とのーんびり帰りますぽけ~それで、家についたら、何かしますww(企業秘密w)でーすww

休日は、やばいですよwえ?聞きたいって?じゃあ、特別にwwまず、起きて 朝ごはんw そしたら吉本を見てその後は、のーーーーーんびりwそしたら、夕方wそれで寝るwwでーす。  

じゃあ、また また また 変な終わり方ですけど終わりますww byにゃん太