どーもでーす!ってかいつも、この始まり方だねーぬんま、許してチョーww

で、今日はプチトマトにブログほめられちゃいましたヾ(@°▽°@)ノうれしいわーニコってか、男子から褒められたこと、今までZERO-(3回目w)だったしガクリま、褒めてくれてありがとーでーす!!ついでに、今、「家政婦のミタ」を見ながら、ブログ書いてマースww(←必要ないかww)


それで、プチトマトで思い出したけど前、私と友達で「コクリコ坂」映画の試写会に行ったら、抽選で、宮崎ごろうさんと鈴木としおさんと主題歌?を歌ってる葵さんのサインがもらえたーんですねwwわお!!ですよねww  

それで、そのサインをプチトマトがほしいと言ったので、コピーしようと思ったんですが、4ヶ月ぐらい立ってもサインをコピーしてなかった(x_x;)すいませーん(x_x;)ってことなんですなwwハハハ・・・ たぶん、プチトマトは「笑い事じゃないでしょww」とか思ってそー あーやだやだー       

まあ、気にしないとこーwwってか、言われたら、私の必殺技。逃げる非常口を使いマースwwみんなも、使ってみてねーwってことで、バイビーでーすwwbyにゃん太