どーもでーすにこちゃん今日も色々言われまして・・・疲れたー大仏トホホ・・・(w_-;まあコレは、話しすぎてるのでおいといて まあ、あの約3名(1人増えましたw)が色々言わなきゃ良いだけなんですけどねにゃ あ、一つお知らせでーすニコ実は、うわさなんですけど私のブログ見てくださるお母さん方や友達がいるみたいでして(●´ω`●)ゞ読んでくれてるみなさんありがとうございます(^∇^)これからも、ブログ見てくだにゃー♪(※男子は別ですw)    今日は、何を話そうかな?あ、そうだ!! みなさん、好きな人いますか??私、いないんですガクリみんな、「いるよー」とか言ってるんですけど正直いい人、いないんですガクリしかも、私自体モテないしwwwモテキが来てほしいわーwwかわいい子はすごーいかわいいんですよねWハート私を好きになってくれる人は、ZERO-(わかるよねw)まあ、この歳にして、諦めてマースごほっ良い子のみんなは、諦めてはだめですよー(^-^)/じゃあ、この辺で♪バイビーデース byにゃん太