自粛生活数日目…🏠


昨日のブログを見て頂いた方
イイネして頂いた方
投票して頂いた方
ありがとうございました🙇‍♀️


縞三毛シスターズ三毛猫三毛猫三毛猫
似てるケド違うんだよね〜ビックリマーク



クイズに出たこまは本日も元気いっぱいドンッ
トイレ🚽に籠城してましたニヤニヤ



sweet voice音譜
コレに何度も惑わされて
をトイレでフリフリしたんですよあせる


心を鬼にして👹
知らんぷり攻撃ぶー

すると
シレ〜っと出て来て
ニャンモックで寛いでおられました三毛猫音譜

ぷっくり肉球ドキドキ


どアッ〜プDASH!

そんなこんなでストーキングタイムは終わり
ふとソファーを見てみると目


いつの間にか
いつものStyleにドキドキドキドキドキドキ


起こしちゃったカナはてなマークはてなマーク


なぁんか幸せそぉだね〜ちゅー

母ちゃんもされてみたいよ〜酔っ払い


お手手ひっつき〜あしあとピンクハートあしあと

今日も仲良しありがとうドキドキ



完了









いつも。が早く戻ってきますように…