自粛生活数日目…🏠

今日もフルパジャマで生活しとりましたニヤニヤチョキ
朝…布団からはみ出る
こまの手足にあしあと足ラブラブ
ほっこり〜デレデレ

夜はタロ〜に毛繕いされまくって
毛が立つこまほっこり〜デレデレ

朝から晩までほっこりチャージラブラブ
晴れ三日月キラキラ


そんな中…
ハト座り鳥DASH!をするタロ〜

横写カメラハッ

前写カメラハッ


先日のブログでもお伝えしましたが
タロ〜ノリが悪いデスチーン
これまたハト座り鳥DASH!

動かざる事山の如し🏔実行中の
タロ〜こまの真似っこしてました音譜音譜



こまと違うのは
ちゃんと呼びかけに反応して
出てくるのデスウインク

親バカですが
タロ〜は言葉が分かる賢いコです黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ

新しいタンスは
タロこまの新しい秘密基地になりましたあせるあせる

夕方に窓際ニャンモックで
おちり愛してましたドキドキドキドキ

窓きちゃないのは
見なかった事にパー



そして夜中…星空


密着度高いなぁ〜猫あたまピンクハート黒猫あたま


タロ〜の腕の中で…ラブラブ




ドキドキドキドキドキドキ夜中
一日中ほっこりもらったよ〜

ありがとうデレデレ






最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 


きよみんさん作




たまさん作


早くいつもが戻ってきますように…