自粛生活数日目…🏠


ホコリだらけのお家で過ごしててゲロー
ドクロには免疫があるビックリマークビックリマーク
と思ってたんですが…

テレビ見てたらテレビキラキラ
除菌特集で便利グッズに心奪われた〜ニヤニヤラブラブ

除菌シートもなかなか買えないしね汗


旦那さんがAmazonギフトカード持ってたので
ポチっとしてもらい
ダウンダウンダウン

除菌器?
雑菌器?
なるものをゲットしました〜ニヤニヤ


早速設置してみました〜音譜音譜
やっぱり玄関だよねにやりパー

これでマスクも洗わず何回も使えるのカナはてなマークはてなマーク
調子乗って
携帯📱やら、時計腕時計やら
除菌しまくったよウインクチョキ


そして断捨離で見つけた
赤紐〜音譜音譜
100均で買ったので
とびきりお得なただの紐うずまき


こまと思いっきり遊んでルンルン音符ルンルン
DASH!猫しっぽ猫あたまくるくる


なおそぉかなぁ〜っと思っていたら…
ポーンぎょっ!?
旦那さん撮影ダウンダウンダウン



両手で掴んで
必死の形相ドクロ

にゃんこは値段じゃないもんねあせる


いつもより
たくさん遊んで音譜
たくさん寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

タロ〜手足長くないはてなマークはてなマーク


こま手足絡まってないはてなマークはてなマーク

別居寝でもほっこりもらえたよ〜デレデレ


でも23時過ぎるとこうなるよねドキドキ

やっぱり同居が良いねピンクハート



完了






最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m



♯stay home