引き籠り生活数日目…
🏠


断捨離しまくって
普段しないお掃除に精を出して
ちょっとヒマになってきた我が家で…
ウ〜ウ〜黒猫
タロ〜の唸り声が…



毛布とお布団の間でタロ〜は寝てて
こまが飛び乗ってきたと見た目上差し

彼女はこの意地悪をよくするんデスチーン

しっかりタロ〜を踏みつけてマス滝汗
足足注意
そしてイカ耳🦑


タイムは
タロ〜と遊んでみたよ〜音符ルンルン音符

ニヤニヤ完全無視…タラー


こまは遊びたいんだよね〜ルンルン

静止画ですが
動画でも変わらない
タロ〜のネズぶら下げニヒヒ

別日…鳥


ここまで
無視できるとは
無の真骨頂ビックリマークビックリマーク

でも
目がイカってるねニヤ


旦那さん
こまを抱き上げてましたあせるあせる

お母さんイヤイヤそうだねぇ〜
→ヤキモチ
お父さんそんな事ないよ〜

秒で逃げてましたニヤニヤ
DASH!DASH!猫しっぽ猫あたま

ふふふニヒヒ
こまは私の方が好きなのね…
→心の声


ウシシチョキ


いや…
負けたえーん

種族の壁だね…
と思いたいあせる




最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m