自粛生活数日目…



遊びまくった後の
ちんまり一人寝こま姫三毛猫まじかるクラウン

我が家のアイドルはてなマーク
1日を追ってみたカメラハッハッ

AM10時時計


こまが毛取りが意外と好きだったみたいラブラブ
セクシーくねくねポーズに見惚れてたら
毛を喰ってた滝汗

油断大敵…

自分の毛を食うおんにゃ
ダウンダウンダウン


PM2時時計時計



箱からお気に入りを取り出し
ぽーんくるくる
と自分で投げて
取りに行くという

ぽーん&ラン
くるくる猫しっぽ猫あたまおすましペガサス
久々に見たなぁ〜デレデレ



PM5時時計時計時計時計時計

恒例のラブラブタイムドキドキ

タロ〜の頭にまてぃ!

爪立ててるよね滝汗あせる

そんなこまの攻撃にもめげずあしあとハッ黒猫


俺の女
披露するタロ〜黒猫チョキ


ほっぺたピタ〜ってひっつけてドキドキ


ダブルハンドで⁉️
俺の女黒猫あしあと三毛猫



その後…
PM6時時計時計時計時計時計時計
ご飯を食べて別居モードハートブレイク



たくさんのモコモコジャケット布団で
お座り〜音譜

最初の写真のようなスタイルとなりました〜パー


最近よく一緒にいるからか
こまがよくおしゃべりしてくれます音符
おしゃべりイメージ過去画像デスダウンダウンダウン

まだまだ知らない事たっくさん上差し

まだまだストーキングは続けます〜ウインクチョキ





STAYHOMEだもんね音譜



最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m