引き籠り生活数日目…
スーパーへ買い出しに足足音譜

うっすいマスクだったので
中に3層構造?のガーゼを貼り
白い手袋をして行ってきましたニヤリ

そんな帰り道口笛
ふと手袋を見ると
ゲッソリ⁉️

穴あいとるやんけ〜ドクロ

手袋で油断されてる方
お気をつけくださいね滝汗

天気が良いからか…
窓辺のタロ〜ふみふみあしあとラブラブあしあと



こまもふみふみしてたよ〜デレデレ
あしあとラブラブあしあと


見飽きないんだよね〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

そんな姿を見つつ…
うっつらうっつらぐぅぐぅぐぅぐぅしてると
ばぁばが私のiPhoneを使いこなし!?
カメラハッハッ
後から見てみると…


こまの変化の無い表情を二枚も撮ってました汗
三毛猫三毛猫カメラハッハッ

昼寝をする私に
モコモコジャケット掛けてくれたからはてなマーク
こまが一緒にねんねしてくれたようデス酔っ払い




私もSTAYHOMEチュー音譜

りん君ママが作ってくれた〜音譜
ありがとうございますドキドキ






最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m