と…ある日…

お仕事から帰ってくると…

ポーンちと多くないはてなマーク
ミニとは言え
餃子は30コはあるよ〜あせるあせる
ばぁばのメニューは極端なのチーン
まぁありがたいんですケド…ね。


そして…
引き籠り生活3日目の仕事から帰ってくると…
ダウンダウンダウン

これまた多くないですか!?
これでも唐揚げ、竹の子ちょいと食べた後ですよチーン

そんなぷっくぷくのお腹を揺らしてくるくる
本日もこまと遊んでみました〜ルンルン


キレイ好きなブロ友さんの真似をして…
捨てまくり〜もやもやもやもやアセアセアセアセ
ちとお部屋がスッキリするかな音譜
なんて思ってたら…上差し


旦那さん
大きいタンスを持って帰ってきましたポーン

早速こまの遊び場となりました〜あせるあせる

タロ〜
マタタビのひほひが染み付いた
爪研ぎにスーリスリラブラブラブラブ

その様子をタンスの上から
見てるこまダウンダウンダウン

シュールだわぁ〜ニヒヒ

その後…
畳部屋でバトル音が爆弾ドンッ爆弾



最後のこまの去り方が大人だ〜ニヤニヤ
タロ〜が遊んであげたのにね〜あせるあせる


こうやってお家で
タロこまストーキングに精を出してます音譜音譜

タロ〜両手のぴーんでお一人寝あしあと
ダウンダウンダウン

こまお一人ニャンモナイトうずまき
ダウンダウンダウン


タロこま完全別居かなぁ〜あせる


完了


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m