月一病院行ってきたよ〜音譜
病院病院病院

先月SDMAの検査を受けてたので…


結果は事前に聞いてたけど
報告書頂きましたパー



2にゃんとも異常なしビックリマークビックリマーク


血液検査ではクレアチンやBUN
標準値より高いから
ちょっと心配してたけど滝汗
精密検査すると安心しますあせるあせる


ちなみに隠してるのは
ルマンドラブラブ
最近ハマってるんです〜酔っ払い

懐かしくもあり
新しさもあり音譜音譜オススメです〜ちゅー


そんなこんなで…
病院から帰った我が家では

病院で震えまくってたこま
で遊んで欲しいとの事なので
いっぱい遊びました〜ドンッ爆弾ドンッ


ジャングルジムでの
ゴロ〜んゴロ〜ん音譜
しっかりご開帳です足足



最近はジャングルジムでごろ〜んうずまき
して遊ぶのにハマってるみたいあせるあせる

楽する事覚えちゃったかなニヤニヤ


もうあったかくなってきたから
別居モードハートブレイク
ダウンダウンダウン

と思いきや…
こまがぴょんあせると降りてきて…


結局ぴっとりしてました〜ラブラブ




次の日の朝鳥DASH!
お布団からタロ〜の脚が…ドキドキ

朝から
ほくそ笑んじゃったぁ〜デレデレ音譜音譜



たまさん作ラブラブ


アマエビ🦐

コロナ飛んでけ〜グーハッ




最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m