tarotokomaデスウシシチョキ
こちら福岡
本日最高気温20℃と春満載黄色い花



お一人ラーメンに行ったよ〜ラーメ
ジャン!

どんぶりに店名書いてあるね〜音譜

はい
替え玉〜ラーメラーメ

はい3杯目〜ラーメラーメラーメ

って…
実はお腹のぽっこりが気になってきちゃって
半替え玉にしました。
実質2.5杯〜あせるあせる
三口で食べ終わり
後悔しながらお店を出ましたチーン

やっぱりストレスは食で発散しなきゃビックリマーク


ただいまぁ〜パー
ぴっとりひっつき寝で
お出迎えもナシビックリマーク

お父さん帰ってきた時は
100%お出迎えしてくれるのに〜あせるあせる


こうなったら
ぱしゃぱしゃカメラハッハッ
しまくってやる〜DASH!DASH!

なぁんかドキドキっぽくないですかちゅー


寝姿は時間と共に変わっていきますあせる


おちり合いドキドキ



あたちの男〜
ダウンダウンダウン

しっかりガッチリしてます〜ドキドキドキドキドキドキ


こまタロ〜の首元にドキドキ
タロ〜こまに顎乗せドキドキ

隙間ないじゃんニヤニヤパー



ズーム目目

あ〜
ほっこりデレデレドキドキ


ご馳走さま拍手



最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m