おはようございますおーっ!


最近…
イジョ〜に
お腹が空くのよね〜ニヒヒ


袋麺であっても
二杯は食べちゃうんデス音譜

もぐもぐタイム終わって
こまと遊んでみました〜音譜音譜音譜
すると…
おじさん座りのまま
遊んでましたニヤニヤ
動画の方が面白いんですが…
なぜか貼り付けられない。。。
なので4こまで見てみて〜パー


①まずは片手を前に置き
両脚開脚でスタンバイグッ


②ターゲットに向かって
片手ぱー&お口オープン


③ターゲットを再確認
一息ついての


④両手両脚で
W(`0`)W



スピード早すぎてブレっぶれギザギザ


その後は
ドキドキドキドキドキドキ



今日も仲良くねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
かなぁ〜と思いきやハッ


喉元に突きー!!


お次は…
喉元キックー!!

タロ〜のお顔が…(笑)

こまは今日も元気デス三毛猫グーハッ


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m