先週にゃんこんに参加しましたウインク

タロこまに投票して頂いた方々
素敵なタイトルの名付け親ゆ〜りん会長
大変な集計や可愛い表彰状や動画を
作って頂いた執行部の方々
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回は結果発表あたりからまた
バタバタモードで
ゆっくり参加は出来なかったけど、
たくさんの仲良し姿見れて
ほっこりさせてもらったぁデレデレ




そんな我が家では
元気印のこまで興奮してました〜ポーン

動画2連発ですあせるあせる





このは毎日ハッスルしてますメラメラ

遊び疲れたら…


DASH!猫しっぽ猫あたまドキドキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
自分のタイミングでタロ〜の元へ


脚ぴーんハッ
タロ〜の表情が迷惑そうはてなマークはてなマークはてなマーク


でも許すビックリマークビックリマーク

こんな2にゃんに疲れを癒してもらってます音譜


つい今しがたshotカメラハッ

添い寝で仲良ししてましたラブラブ


本日もチャージさせてもらいますひらめき電球



最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m