半期の中で一番忙しいこの時期…
お休みの日は上差し

たくさん猫売ってる場所行くと
アガる〜酔っ払いアップアップアップ
ワクワクドキドキドキドキドキドキ
旦那さんは放置して
何回も同じとこグルグルうずまきうずまきルンルン

仕事の疲れは買い物で発散ちゅー音譜音譜

タロこまの好みであろうモノをチョイスして
家路に着きました車DASH!DASH!


何でも最初はタロ〜から…


でもこまはチャンスを伺ってますパー

笑えるんだよなぁ〜ニヤニヤ

その後思いっきり遊んで…爆弾ドンッ爆弾

タロ〜はしっかり俺の女❤️
こまはひっくり返って爆睡
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ムギュウってなってますニヒヒ


お口周りのほんのり薄汚れた感じが…
か、かわいい〜ラブラブ

今日も笑いをありがとうデレデレ


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m