この時期連チャン残業の為
ブログちょいとおやすみしとりましたあせるあせる


久しぶりにちゅ〜るあげてみましたラブラブ
こまの立ち喰い笑っちゃうんだよなぁ〜ニヒヒ
しかもイカ耳あせるあせる



美味しいオヤツの後は
猫ベッドでまったりタイムラブラブラブラブ
と思いきや…
ポーンはうわっビックリマーク

画像お借りしましたあせる

ドロップキーックドンッ



もどき…あせるあせる


よくよく見てみると
おみ足と、お手手でしたニヤニヤ

ちょっとズレて
こまの足のにほひを嗅ぐタロ〜足黒猫アセアセ



あ〜羨ましいデレデレ
母ちゃんもにほひ嗅ぎたいよ〜ドキドキ

そんなこんなで次の朝
事件は起こりましたビックリマーク

お母さんタロ〜バイバイ行ってくるよパー
ガブッ❗️❗️

分かりにくいですが…
穴空きました笑い泣き

お水で流して
会社から帰ってくると…
ジンジン…
腫れてます…汗
ググってみると…
ダウンダウンダウン

次の休みまで病院には行けない…
朝起きて死んでないだろぉか…
旦那タロ〜は悪くない事を伝えて眠りにつきましたぐぅぐぅ

それから2日…
腫れはひき
病院には行かず
完全復活ニヒヒチョキ

でもでも
たまたまですよ。
病院は行った方が良いと思います〜病院


手脚で俺の女をするタロ〜黒猫
母ちゃんにも優しくしてくれ〜おーっ!





最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m