先日のこと

 

 

 

 

 

ドドドドド!!

 

ガッシャーーン!!!

 

 

 

 

と只事ではない音が

聞こえてきました。。

 

 

 

 

子ども達が

遊んでいる2階から・・・

 

 

 

 

 

(後に続きます♡)


 

 

 

 

 

キッチンセラピストって何??

という方はこちら

 

 

 

《LINEお友達登録で限定プレゼント♪》

 

健康美スイッチON♪10日間の無料LINE講座

健康で美しく過ごす為のお役立ち情報をお届け!

知識はお守り♡早速お守りを手に入れてね♡

 

ほんもの調味料の選び方

添加物に頼らない!体の薬になる!

日本の伝統的な調味料の選び方とは??

 

ノンオイルお豆腐クリームレシピ

簡単ヘルシー♪洗い物も楽ちん♪

たっぷり食べても胸焼けしない♡大好評のクリーム♡

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから♡

↓↓

友だち追加

 

 


 

幸い泣き声は聞こえてこないので

恐らくケガはしていない・・・

 

 

 

でも何か壊れたんじゃないかな・・・

 

 

 

などと考えながら2階へ行くと

 

 

 

 

 

気まずそうに笑っている

息子が立っていて

 

 

 

 

たくさんある私の本が

8割方床に落ちていました。。

 

 

 

 

 

ケガしてなくて良かった♡

どうしてこんなことになったの??

 

 

 

なんて優しい言葉を

掛けるのではなく←

 

 

 

 

こらぁ!

お母さんの大事な本

大事にしなきゃダメ!!!

 

 

 

 

と声を荒げてから

片付けました。笑

 

 

 

そして

片付けながら一冊のノートを

見つけたんです。

 

 

 

 

そのノートには

娘が川崎病になり

入院した時のことが

日記のように書かれていて

 

 

 

 

そうだ

 

この時感じたことを

ブログにしたい

 

 

と思ったので

 

 

 

 

川崎病について

知りたい人も

 

 

 

川崎病なんて自分には関係ない

と思っている

かつての私のような人にも

 

 

 

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

娘が川崎病になったのは

2歳4か月の時

 

今娘は5歳5か月なので

3年前のことです。

 

 

 

弟が生まれてちょうど2ケ月

経った頃でした。

 

 

 

 

暑いのにやたら布団をかける娘と

迷惑そうな息子♡笑

 

 

 

それまで娘は

熱が出ても数時間で解熱するし

 

 

体調不良で病院に受診したことは

一度もなく

 

 

 

とにかく

よく食べよく寝てよく遊ぶ

 

 

 

 

病弱で病院通いが日常だった

私の娘とは信じられない程

いつでも元気な女の子でした。

 

 

 

 

川崎病だと告げられた時も

寝耳に水というか

 

 

 

いつも元気すぎて

一度も受診する機会がなかった

 

気になっていた病院に

行けるチャンス♪

 

 

 

 

そんなテンションで

病院に行っていたので

 

 

 

 

川崎病!???

 

 

 

と信じられなかったし

 

 

 

なんなら今でも

本当は川崎病じゃなかったんじゃないか

 

 

とちょっと疑っているくらい←

 

 

 

 

娘は母親の目から見て

そんなに危機的な状況だとは

感じられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

生後2ケ月の赤ちゃんがいるのに

 

 

 

 

今すぐ大きい病院へ行って!

 

1ケ月の入院は覚悟してね!

 

大変だけど頑張って!

 

 

 

そんな川崎病の診断でした。

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

最後に

プレゼントのお知らせ♡

 

 

①《健康美スイッチON♪》

10日間の無料LINE講座

健康で美しく過ごす為のお役立ち情報をお届け!

知識はお守り♡早速お守りを手に入れてね♡

 

 

②ほんもの調味料の選び方PDF

 

③ノンオイルお豆腐クリームレシピ

 

 

公式LINEにご登録で

無料プレゼント中なので

どうぞご覧ください♡

 

 

image

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから♡

↓↓

友だち追加

 

 

 

公式LINEでは

お役立ち情報や

講座のご案内を配信予定です♡