こんばんは^^

 

 

 

 

今晩は新月!

 

 

昨日のブログで

新月に嘔吐や下痢の症状が

出やすいことをお伝えしましたが

 

お子さんの体調はいかがでしたか??

 

 

 

 

 

我が家は夕方

保育園に娘を迎えに行き

こう言われました。

 

 

うんちがちょっとゆるいです。

 

 

 

 

 

キターーーーーー!!

 

 

 

 

というわけで

夕食は消化に良いもの!

 

 

そして薬効アイテム

 

軽い症状のうちに対策しました♪

 

 

(身体からのサインに気付き

早め早めに対策することで

重い症状を防げます♡)

 

 

 

今日はキッチンセラピストおすすめ

薬効アイテムについて

ご紹介します♡

 

 

 

◆梅干の黒焼き◆

 

 

 

 

 

これはなんと!

天然の抗生物質なんです♡

 

 

 

薬の抗生物質は

腸内細菌を皆殺しにしてしまうのに対し

 

 

梅干の黒焼きは

悪玉菌だけを殺菌し

善玉菌を活性化させてくれるんです♡

 

 

image

梅干しの黒焼き♡いつもありがとう♡

 

 

 

 

すごいですよね♪♪

家庭に一つは置いておきたい

頼れる存在です♡

 

 

 

 

我が家では葛練りに混ぜて

食べることが多いです♪

 

 

 

良かったら参考にしてください♡

 

 

お読みいただきまして

どうもありがとうございます♪

 

 

 

 

最後に

全ての家庭のお母さんに

お届けしたいプレゼント♡

 

 

①《健康美スイッチON》

にする無料LINE講座

健康で美しく過ごす為のお役立ち情報をお届け!

知識はお守り♡早速お守りを手に入れてね♡

 

②ほんもの調味料の選び方PDF

 

③ノンオイルお豆腐クリームレシピ

 

 

公式LINEにご登録で

無料プレゼント中なので

どうぞご覧ください♡

 

 

image

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから♡

↓↓

友だち追加

 

 

 

公式LINEでは

お役立ち情報や

講座のご案内を配信予定です♡