占いに来る人の相談で多いのが

『恋愛』なのですが

 

人に言えない悩みが多い。

 

 

 

 

 

相手をどうのこうのすることは出来ないので

自分がどれだけ相手を好きでも

どうにもならないこともある。

 

 

 

 

 

でも、どうしても

 

・やり直したい

・もとに戻りたい

・帰ってきてほしい

・なんとしてでも奪いたい

 

 

 

こんな思いが心だけじゃなく

体中を占める。

 

 

 

 

 

これの

本当の解決法って、

 

 

 

自分の人生を生きる

 

 

 

 

 

世界一、宇宙一大切な自分

 

その、大切な自分の人生の

一瞬一瞬を大切に生きる。

 

 

 

 

 

今ここ

 

今この瞬間

 

ってやつです。

 

 

 

 

 

今を生きろ!

 

 

 

過去の喪失感に意識を置き

過去の不満に捉われ

過去からの恐れを抱えたまま生きていたら

 

この先もずっと

幸せを感じることはできない。

 

 

 

 

 

あなたが本当に幸せになるために

そこを手放さなくてはいけない。

 

 

 

 

 

明日がどうなるかなんて

誰も分からない。

 

 

 

誰も、明日自分が死ぬなんて思っていない。

 

 

 

もし、明日死ぬとしたら?

 

 

 

 

その、たった1日しかない人生を

今までと同じように

『彼とヨリを戻したい』一心のみで終わらす?

 

 

 

 

 

彼が居なくなって悲しかった過去

彼が自分のものにならなくて悔しかった過去

 

 

 

ここに意識を置き続けていたら

いつまでたっても『今』を生きることはできない。

 

 

 

 

 

何回も言うけど、

 

 

 

あなたが解決すべきところは

そこじゃない!

 

 

 

 

 

彼を取り戻したい

彼を奪いたい

 

これが叶ったとしても

あなたが生き方を変えない限り

本当の意味で幸せになることはできないの!

 

 

 

 

 

 

今を無駄にするな!

 

 

 

何のために生まれてきた?

 

 

 

みんな誰でも

幸せになるために生まれてきている。

 

 

 

 

あなたは、

あなたを幸せにすることに

手を抜いてる場合じゃない。

 

 

 

他人に

自分の幸せを預けている場合じゃない。

 

 

 

 

 

あなたを幸せにできるのは

あなた以外にいない。

 

 

 

 

 

自分の幸せを

他の人に委ねるなんて

そんなことをしてる場合じゃない。

 

 

 

 

あなたの『今』を

精一杯生きれるのは

あなたしかいない。

 

 

 

 

 

その『今』が未来の幸せを創るんだから

『今』を無駄にしていいわけがない。

 

 

 

 

 

 

宇宙一幸せな未来を創れ!

 

 

 

彼が居ないと、、、

彼じゃなきゃ、、、

 

 

 

そんなこと

ぜったいにないからね!

 

 

 

 

 

何回も言いますね、

 

 

 

あなたを振るような男なんて、

 

あなたをないがしろにするような男なんて、

 

 

 

こっちから願い下げだわッッ!

 

 

 

 

 

フンッッ

ポイッッ

 

です。

 

 

 

 

その人とお別れしたからこそ

本来出会わなくてはいけなかった

スッテキな男性と巡り合えるんです。

 

 

 

 

 

そのメチャクチャ素敵な男性と

出会わなくてはいけないのに

 

今を無駄にしていていいんすか???

 

 

 

 

 

お肌大丈夫???

笑顔OK???

 

 

 

 

本当はこれからある出会いを

自分から無くしてしまってない?

 

 

 

 

自分の人生を大切に生きたい人は

↓↓↓

女性のための無料タロット占い講座