不妊治療の愚痴が入りますので不快に思われる方はスルーしてください。


ついに乳児から幼児におねがい


生理だからか気持ちがザワザワしてて


もぅ赤ちゃんじゃないんだぁ。。って思うと


さみしい気持ちが強くて泣けてくる笑い泣き


嬉しいのにさみしくて笑い泣きもぅ戻ってこない日々が懐かしくて


1年間こんなに濃厚に過ごしたのは初めてです


息子にまたまだしてあげられることはあったんじゃないかって


振り返ってしまいます知らんぷり


妊娠する前まで


好きでもない仕事しなから不妊治療費の為に


必死になってた時は毎日がとてつもなく長くて


仕事辞めたいでもお金のために辞められないって


一週間が長かったゲロー



こんなにも時間の過ぎ方が違うんだって実感した


また1年もあっという間に過ぎていくと思うから


毎日を大切に過ごしたいですスター



お誕生日の日に向けて手作りの選び取りカードを


作りました


何を選んでくれるのか楽しみですにっこり