生理が来て3日目に不妊治療をするなら

クリニックに行かなければならないのですが

もぅ気力が残っておりませんネガティブ


5月にたった1個の凍結卵があったので移植しましたが

結果は残念でした。


もぅこれで最後にしようと思っていたので先生にもぅやめますっていったら、


向こうも商売なんですよね。。

「まだいけるから、保険もあるし、また考えてよかったら生理3日目に来てくださいねー」

っていわれました。


なんのいけるなんや真顔

ぜったいできるとは限らないのにと

心の中でめちゃ思いました。


もぅやめようと思ってたのに揺らぐじゃん滝汗


でも、また辛い注射💉からスタートして

採卵を繰り返すのかと思うと勇気がでません。。


私の卵子は

何度採卵しても受精卵にならないので。。

夫との相性もあるんでしょうが…


性格全くあわないのでチーン


試しに楽天で購入してみた

シリンジ方法のキットで排卵日あたりに

チャレンジしようかと思います。


不妊治療をやめて40代でシリンジ方法で妊娠された

方はすごいと思いますびっくりマーク