はじめまして!

かしうらみわですニコニコ
 
五線式姓名学で姓名判断をしていて、名前からみるその人の性質をお伝えしています。
タロットカードなどを使ったカードリーディングもしているので、くくり的には「占い師」になります。
 
このブログでは五線式姓名学をメインに、誰もが必ず持っている「名前」について色々と書いていけたらいいなぁと思っています。
 
占いをする時に占者の考え方(ポジティブネガティブなど)や価値観などを通した解釈に加え、語彙力や伝え方が個性としてあると思っていますので、
ブログを通して私を少しでも知ってもらえたらいいなと思い、ブログを始めましたドキドキ
 
占い師との相性は個人の感覚による部分もありますので、私のブログを読んで共感する部分があったり、「名前をみてもらいたい」「占ってもらいたい」と直感や感じるものがあれば嬉しいです照れ
 
 
↓公式LINEです。
個人鑑定のお問い合わせや予約はこちらから音譜
 

友だち追加