我が家はロボット掃除機を愛用していたんですが…



掃除機の記事はこちら。

もうロボット掃除機なしでは暮らせない…



初代の子、たまーにずるして、

掃除をショートカットして充電ポイントに戻ってるんですよねムキー

ケチってマッピング機能なしモデルにしたからな〜。



もう購入して1年経つし、

1年ほぼ毎日稼働させているので、

あと2年持つかな?!と思い、

マッピング機能付きの上位モデルを購入!!

我が家が購入した掃除機 はコチラ。




ラザダの6.6セールって夜中の0時スタートで、

安くなったり、オマケがめちゃ付いたりするので、

23時55分頃に目覚ましかけて、頑張って参加しました。笑

いろんなバウチャーも使えて、

999リンギ→691リンギで買えました〜笑




颯爽と掃除するニュー掃除機。

今まで使っていた掃除機は、

綺麗に拭いてゴミ置き場に「can use」と張り紙をして置いておきました。

誰か持って行ったかな?笑





日本に帰ったら、

スティック掃除機で事足りる小さな部屋に住むんだろうなー。。。