見事にLAZADAに裏切られた私たち親子。

 

 

 

 

 

プリンセスのリュックは返品したけれど、

またスパイダーマンのリュックを注文したところで、ちゃんと届くのか不安なので、

なんでも揃うと噂のAEONに行ってきました真顔

 

 

AEONが入っているのは、我が家から車で40分ほどのところにある

クイーンズベイモール。

テナントもたくさん入っていて、1日過ごせそうな感じのモールです乙女のトキメキ

 

 

 

AEONは本当に日本のイオンと同じ感じで、

ゲームコーナーには「太鼓の達人」とか日本のゲームもあるし、

トップバリュ商品もあります。

ただ違うのは、英語表記と店員さんがマレーシア人ということだけ。笑

 

 

 



そして、やはりAEONにはありました!

スパイダーマンのリュック!!

息子は大喜びで、支払いの後すぐ転がしていました。笑

(こちらの学生って、カートのようなバッグで学校に通っている子も多いです。)

 

 

さて、目的のものも無事に買えたので、

お昼ごはんニヒヒ

日本にもありますが、「IPPUDO」に行ってみました!!

 



 

店員さんは「イラサマセー!サンメイサマデース!!」と日本語で案内してくれるし、

店内には日本語もたくさんで、日本のようです。

 





 

日本の一風堂と違うのは、サイドメニューが沢山あるということ。

今回は、餃子とチャーシューまんのようなものをオーダーしてみましたが、

餃子はとても美味しくて、ほぼ息子が完食えー

チャーシューまんもサッパリとしてて美味しかった!









ラーメンも日本の味ラブ

息子は大人用を注文して完食。スープまでズルズル飲んでいました。笑

ただ、ラーメンとしては結構高級なお値段でしたポーン

 

 

 



3時から5時までは3杯頼むと1杯無料!

めちゃお得。