寝る前のお話 | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!



夜寝る前のお話












さあもう寝よう

今日はよくやったよあなたは


ううん、ダラダラと仕事しただけ

それもすごいよ
結果出せなくても 仕事するだけでも偉いよ

ううん 私はお家で引きこもりしてる

それもすごいよ
お家から出たくないんでしょ
そんな自分の気持ちを大事にしてるんだよ
偉いよ

ううん、私は友達にきつい事言って傷つけたかも

それもすごいよ
友達と分かり合おうとしてるんだよ
偉いよ

ううん、彼にウソついちゃった

それもすごいよ
優しいいから本当の事言わなかったんだよ
偉いよ

ううん、あんな奴、消えちゃえって呪った

それもすごいよ
消えちゃえ!って思った後 すぐに反省したんでしょう
偉いよ

あなたは自分では気がついていないだけ

優しくて
素敵で
好かれていて
この世の中でたったひとつの存在なんだよ

そこにいるだけでいいんだよ

すごいんだよ、あなたは

素敵なんだよ、あなたは

だから

もう 寝よう

今日は終わり

明日もあなたはすごいから
明日もあなたは素敵だから
















なんかいい感じになる
お茶会

します!


お知らせお見逃しなく!

定員数名につき
先着順です!

売り切れごめん🙏




先行予約 のお知らせくるよ!