●私は◯◯な人でーす! | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!

⚫️私は◯◯な人でーす!


こんにちは
タロット占い師 まことです。

こんなご相談受けました!

「職場で私を無視する人がいるんです。
おはようございます、お先に失礼します。
と言っても、知らん顔しているんです。
多分私、嫌われてるんですね。
転職したいんですが。いい職場に行けますか?」


はーい

お答えします。


「無理です!次の職場でもあなたは無視されるでしょう!
ついでに、もっといやな事まで言われるでしょう」


ええ!マジ?


「はい、占うまでもありません!
あなたにはパワハラされまくりの相が出てます」


はあ? あんた人相見れるの?

「はい、人相も、手相も、足の裏相も
髪の毛相も、背中相も、オーラ相も、
ほーら相も、コリャコリャ相も、なんじゃコリャ相も、、、」

もう、いいです!
そんなふざけた人に言われたくないです!






まあ、これはフィクションですが、

このご相談は、ナリ心理学的には、
「カルピス薄い、ウスウスカルピス、しゃばいカルピス
シャバピス!ピース!」

って、言います。

まあ、存在感が薄い
自己肯定感が薄い



もっと、言うと

「私は人から無視される人」という前提で生きてるのね。

まあ、ある意味周りを敵視してるのね。


「どうせあんた達、私の事無視するんでしょ!
どうせ私は人から重要視されないんです。
みんな、私の事バカにするんでしょ!」


あんたの前提がそうなら
そうしてあげるよ!

無視されて、価値のない、しゃばい人でいたいんでしょ!

なら、そうしてあげるよ。


って、なるんだよ。

いや、そんな扱いされたくない!

周りから大事にされたい。

もっと価値のある人間になりたい!



そう思うのなら、


そう思うのなら、


そう思うのなら、




そうすればいい!


そうすればいい!


そうすればいい!




そう!

前提を、「私は人から大事にされる人」
として仕事をするのよ。


仕事ができようが
よくミスしようが
上司に怒られようが
遅刻しようが
トイレに一時間おきに行こうが
すぐに有給使いきろうが

「私は大事な人」

としているのね。



と、

挨拶しても無視する人がいても

「大事な人の私を無視するって事は、聞こえないんだな。
私の事、大事すぎて聞きたくないんだな。
じゃあ、そっとしておこう。
そんな事より昼休み何食べようかな」


って、なるよ。

前提を変える



大事な人として存在する。


人って 「前提」で生きるみたいだよ。

「価値のない人=私」

でいると、全てを、この方式に当てはめるのね。



「無視された=価値の無い私」

「仕事で注意された=価値のない私」

「彼からのラインが既読無視=価値のない私」

「電車が遅れてデートに遅れて嫌われた=価値のない私」

「母親に怒られた=価値のない私」

「両親が離婚した=価値のない私」



電車遅れたのも、
両親の離婚もあんたのせいかい?

世の中の不幸ぜーーんぶ、背負いたいのかい?

どんだけ不幸好きなん?


こんな人、周りにいるとウザいよね。


(雪の中で死んだふりするウザい奴)




無視されるのと、あんたの価値とは
なーーんも関係ないから



無視されるのと、あんたの価値とは
なーーんも関係ないから



カルピスシャバイとすっごくめんどくせぇ!

シャバシャバ カルピス嫌い!

こんな人、友達嫌だ。

カルピス薄いと、人が寄ってこないよ。



カルピス濃いと、人が寄ってくるよ。


彼氏ができなーい

彼女できなーい


って人って、カルピス薄いんだろうな。




今年はカルピス濃くしよう!




カルピス濃くするお茶会するよ。

題して「カルピス濃くするお茶会」
って、そのままかよ!




フォローしてね…




★タロット占いカウンセリング

タロットカードからあなたの潜在意識の気持ちを読み、
ブレーキとなっている心のブロックを外します。

こんな気持ちの時に、道を開くお手伝いをします。
⚫︎頑張っているのに成果がでない
⚫︎いつも人間関係でつまずく
⚫︎全てが裏目に出るような時
⚫︎どっちの方を選んだ方がいいか迷っている


悩んでいる時間と、暗い顔はあなたにはいらない。

タロット占い師 まこと

場所: 福井市毛矢1-7-22 うな信
3階の個室

日時: 毎週火曜日
・10:00〜
・12:00〜
・14:00〜
・18:00〜
・20:00〜

料金: 60分6,000円
90分8,000円



お申込みはこちらのフォームにご記入下さい
お申込みはこちらから