”幼かった頃の自分を受け入れる方法” | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!






この記事、3回読むと心に刺さるよ 笑


今、上手くいかない事

今、悲しい事

今、思い通りにならない自分

今、願った様な人生を作れてない自分

今、物足りなさを感じる自分

今、大金持ちになってない自分

今、今月のローンの心配している自分


今、渋滞にはまってイライラしちゃう自分

今、テレビのローラみたいに笑顔で過ごせない自分



こんな、自分の想いと違う自分を、

「いいよ、だって人間だもの
byみつを」

って、

丸ごと受け入れられないから

だって、嫌な自分はダメな自分
って思うから

何かのせいにしたい

でも、周りの人のせいではない事、

この世界は自分が作っている事

を、多少わかってきたので

人のせいにはできない

じゃあ、どうする?



そうだ、

これはたぶん

「私の中のインナーチャイルド的な、そんな的な物が悪い」

その、インナーチャイルド的な(意味がよくわからんが、、)
の大元を作ったのは

あの、偉大で聖母であるべき自分の母親だ


あいつさえ、子供の時に私を大事にしてくれれば

あいつさえ、私をあったかく見守って、グチグチ言わなければ



そうだ、

今の、上手くいかない私は

上手くいかない私を産んで育てた

あの、あの

母親のせいだ!!!




って、事にすれば、今の足りない自分、人のせいにできて
何もしなくていいよね。

そうだ、私の思い通りの愛情くれなかった、あいつのせいにしよう。
可愛そうな私の方が、なんか周りからも同情されるし
けっこう、私の世界に悪者いた方が良さそうだね。



はい!


今の、私は何も悪くはないです

出来上がり!

って、事ね。



だって、母親がひどかったから〜

子供の時のトラウマが〜


って、言ってるのって楽だからね。

でも、それだと
欲しい現実は来ないよ。


もし


もっと楽に生きたい

自由に生きたい


今の自分に満足出来ない


自分の人生、自分の思い描く様にしたい


とか、思うなら
(思わなかったらいいよ)

人生を良くしようって、思う人って案外少ないんだな、って最近わかった。




過去の自分否定も、辞めて

お母さん否定も辞めて

どうでもいい、どうせダイヤモンドの私だから

って

開き直る!?


そう、


腹をくくるってのは


「開き直る」

で、

どうするかだ!




「ダイヤモンドでいる」



「私は私をダイヤモンドとして、扱います」

って、事にする。


そう

「って事にする」

って、どういう事?

「ダイヤモンドの私って何?」




って、人は

ナリ君の

ダイヤモンドセミナー

がいいよ。

私も、動画参加してるよ。


リンクのページから、みてね♪


どくしゃになってね…