人の機嫌を取らなくても良くなる方法★ | 北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

北陸,福井 タロット占い&ナリ心理学 人生思いのまま!

タロット占いで心の声を聞いて、ナリ心理学でアドバイス!
悩みや辛い事は吐き出しちゃおう。スッキリして人生仕切り直し!

⚫️人の機嫌を取らなくてもよくなる方法

人の機嫌を取るのはなぜ?


人から嫌われるのが怖い

なんで怖い

周りから受け入れられないと辛い

なんで辛い

人に良く思われないといけない

なんで人に良く思われないといけないの?

人に嫌われると、辛い

なんで?

わかんない

それは、子供の時に母親が機嫌悪いと、辛かったからなんだよね。

子供って母親から拒否されたら、食べさせてもらえないって思っているから、生きていけないって、生命の危機を感じるんだよ。

だから、母親の顔色見て、機嫌をうかがうクセになっちゃうんだね。

母親が支配的だったり、イライラしやすい人だと、人から嫌われる恐怖が強いみたいだね。








あああ!やっぱあの母親が悪かったか?

って、母親を悪者にしてもあなたの現状は変わらないから、

今日は



人の機嫌を取らなくする方法を言うね。


それは






私は嫌われても、大丈夫

って、腹をくくることだ!


腹をくくるってのは

どうでもいいや!

って思う事。


どっしり構えている事


と、


相手はビビる


こっちが機嫌取らないと、不機嫌になる人は

チョー ビビりだから

不安で心がいっぱいだから

こっちが、嫌われてもいいって
腹をくくると

あなたの事、嫌ったりしないよ。

つうか、

嫌われるって、単に、自分の不安だけだし、
自分が思うほど、人ってあなたの事嫌ったりしないよ。

べつに嫌われようが、好かれようが、どうでもいいもーーん
私は私を大事にするから、人の態度で気持ちを動揺させないもーーん


みたいな感じで、いてね。



人の気持ちまで責任取らんでいいよ






あなたは、イチゴ好き?それとも嫌い?

あなたの好き嫌いは、人には関係ないよね。


イチゴが嫌いな人がいてもいいし、

ふつー、って人がいてもいいし

ちょっと好き、って人がいてもいいし

だーい好き、って人がいてもいいし

なんとも思わん って人がいてもいいし

それって、イチゴさんとは何にも関係ないよね。

イチゴさんが悪いことしたから嫌われたわけでもないよね。




人の好き嫌いと

私の事 とは

ぜーーん、ぜーーん

かんけいない!

って、事ね。


だから

人から嫌われても
だいじょうぶ、ぶいぶい!






人の機嫌取らなくても
だいじょうぶ、ぶいぶい


って、


毎日

ブイブイ、言っててちょうーだい!ね!


周りの人が、ちょっと不機嫌だったり、怒ったりしたら

落ち着いて


嫌われてもだいじょうぶ、ブイブイ

って、一度、豚🐽になってから

そんな奴は、放っておくか


自分の気持ちを言うのね


気持ちって

怒りじゃないよ




つらい

寂しい

悲しい

嬉しい

楽しい


だよね。



だから、まずは

人の機嫌を取らなくても だいじょうぶ、ブイブイ


を、覚えてね!

ブイブイ🐽


たとえ、あなたの事が嫌い、って人がいても


「こんな美味しいイチゴが嫌いなんて、バッカじゃね!ブイブイ!」


って、

ブイブイ、言ってればいいよ。


そうしたら、だんだん、周りに振り回されなくなるから
楽に生きるようになるよ。


楽に生きるってのは、

ブイブイ言ってる事

って、

なんか、人生、なめてるよね。


そう、

人生なんてなめていいよ。

なめて、楽ーに、生きよう!

ブイブイ🐽


どくしゃになってね…