こんにちは
未来クリエイト:タロットセラピー
佳凛(かりん)です!
 
 
自分に正直に生きる
 
 
 
売上が上がらず
悩んでいた相談者様。
 
 
売上が上がらないのは、
やり方が悪いわけでは
ありませんでした。
 
 
自分を偽っていること
 
 
原因はここでした。
 
 
今回は、
禅タロットで深い部分を
みていきます。
 
 
前回のお話はこちらから:
 
 
自分を偽ってしまった原因

 

 

 

 

 

 

禅タロットの結果

 

原因・現状:アイスオレーション

対策:ガイダンス

結果:存在

総合:反逆者

 

 

 

「アイスオレーション」

 

とても悲しい出来事を

これ以上悲しまないように

自分で凍らせてしまった

 

と、カードが言っています。

 

 

すると、相談者様は

顔を曇らせながら

話してくれました。

 

 

相談者:

子供の頃は素直に

お金や物を受け取ることが

できていたんですが、

 

 

いつからか、

「少しは遠慮したら?」

 

「はしたない」など

 

親や周りの大人たちに

言われるようになり、

受け取ることが億劫に

なってしまったんです。

 

 

この仕事を始めた直後も

応援してくれるはずの大人が

「もっと破格値を

提示してくれたらね」

と突き返されたことも・・

 

平均値よりも下げた金額

だったのにも関わらず。

 

 

それから、ますます

自分には価値がないと

思うようになってしまい、

 

金額提示が

できなくなってしまいました。

 

 

この仕事はやりがいを

とても感じてるので、

 

続けたい反面、

ほぼボランティアの

ような活動しかできず

自分にとても悔しいです。

 

 

 

私:

金額等は決めてらっしゃいますよね?

 

金額提示の時に

「満額をいただくのは・・」

と気がひけるんじゃないですか?

 

 

 

相談者:

はい、そうですけど?

 

 

 

私がこのように

質問をしたのは、

 

 

「ガイダンス」

 

このカードが出ているから。

 

 

このカードは、

進むべき道が

分かってるはずなのに

 

「でも、だって」と

言い訳を見つけて

留まろうとしてる様子を

描いています。

 

 

「でも、だって」と

言って留まろうとしてる

場所は居心地も悪いはずです。

 

 

直感で進む方向が正解。

 

 

私:

今まで「良かれ」と

思ってやってこられたこと

なので傷つかれるかも

しれませんが、

 

ためらってきたことが

どうやら間違いだったみたい。

 

 

どこか一瞬でも

「自分に受け取る価値がある」

そう感じたこと今までにも

何度かありましたよね?

 

 

それが正解です。

 

 

だから、

今の金額を提示してる

はずですよ。

 

 

価値があるんです!

 

今後は

「でも、だって」と

いかにしてご自身の価値を

下げる言い訳を考えるのは

もう終わりです!!

 

 

「存在」

 

言い訳をやめて

受け取れるようになった頃

 

あなたは自分が勇逸無二な

存在なんだと気づくでしょう。

 

 

「自分はこの仕事をするために

 生きているんだ」

そう感じるかもしれません。

 

 

すると、どんなことが

起こるか想像してみて?

 

 

自分が最高だと

思うようになると

 

行なっている仕事も

最高なものになるんです。

 

すると、

最高なものをクライアントに

提供することができます。

 

 

最高なものを提供していたら?

 

最高には最高が集まりますね。

 

 

 

「反逆者」

 

自分で凍らせてしまった

アイスは自分の手で

壊すことができる。

 

 

それに見合った存在だと

言われています。

 

 

「反逆者」は

自分の思い通りに

することができる人が

よく引くカードです。

 

 

”自分の思い通り”

 

ふた通りあるんですよ。

 

 

自分を痛めつけるのも

 

自分を大切にするのも

 

 

今回、タロットから

 

「自分を大切に

 自分が愛される存在だと

 気づきなさい」

 

そう言われました。

 

 

これまで痛めつけてきた

自分を断ち切りなさい、と

「反逆者」のカードは

告げています。

 

 

 

ご自身を偽るのは

今日で終わりにしましょう!

 

 

おしまい

 

 

 

タロットで心を軽く、

軽い心に望む人生は引き寄せられる

 
 
最高ハッピーな未来をクリエイトする
タロットセラピーをやっています!
 
「気づかない自分に気づきました!」
「自信を持って踏み出せました!」
「毎日が楽しくなりました!」
などたくさんの声をいただいてます
 
未来クリエイト:タロットセラピーは、
こちらよりお申し込みください!↓

 

 

 
 
 

 

【MORE】

 

 

「私らしく」がテーマ!

自分らしさを発見して

人生をクリエイトする講座

「ライフクリエイト」

 

 

ツイッターではサクッと

自分を生きること

企画、最新情報も配信中

 

↓フォローはこちらから↓

 

 

 

ブログ運営者:佳凛

↓プロフィールはこちら↓

セッションを受ける前にお読みください

 

 

【質問や感想】

あなたの声を聞かせてください!

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問など

 

メッセージを送ってくれた人へ

「あなたからあなたへの応援メッセージ」

をブログ内でプレゼント中!!

↓ここからメッセージを書く↓