image
 
 
 
 
 
 
メッセージ回答にご感想いただきました!
 
 
 
 
先日の読者様から頂いた疑問への回答に、ご感想をいただきましたので紹介します。
 
本当は、記事公開後すぐに感想を頂いていたのですが、紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・
 
 
 

頂いた感想はこちら(ブログ掲載了承済

 

 

 

 

 
 
心のこもった素敵な感想をありがとうございました!
 
こんなに喜んでいただけて、私も回答のしがいがあります。
 
 
 
おそらく多くの人が、同じように自分に制限をかけてしまっているかもしれません。
 
学校の校則や、家庭でのルール、会社でのルールや社会的ルール。
 
いろんなところにルールを設けられているからこそ、「やったらダメ」「やったら罰が下る」と恐れてしまって自己より正義を優先されがちでこのようなことが度々見受けられるかもしれません。
 
一旦ルールを横にして「自分はしたいのか、したくないのか」それに対して許可を出して行ってみることです。
 
なぜなら、私たちって子供の頃はみんな破壊的だったし、しちゃいけないことをしてたし、ご飯だって落としたら「落ちる」って認識してきましたよね。
 
「してもいい」ともう一度自分に許可を出してみましょう。
 
自分で試してみて、次に決めたらいいんですよ。「してもいい」「しない」と。
 
 
面白いことで、自分で試してしてもいいと確認できると逆に悪口も自然と出なくなりますから、悩んでる人は試してみてくださいね。
 
 
 
良い質問をしていただいてありがとうございました!またいつでも質問お待ちしてます。
 
 
 
次はあなたの疑問を解決してみませんか?
 
質問は随時受付中です
 
モヤモヤがスッキリするかもしれませんし、あなたの疑問が他の人の共感になり、他の人の解決にもつながります。
 
質問が紹介されると「あなたからあなたへの応援メッセージ」をタロットからプレゼント!
 

↓質問はこちらから↓

 

 

 

 
個別でのセッションも好評いただいてます
悩みをじっくり解決したい人にオススメ↓

 

 

 

2019.11.09 SAT. in NAGOYA

夢がある女性、集まれ!!(詳細はバナークリック)

 
 

 

【MORE】

 

 

 

自分自身を生きたい

"気付くことから始まる"

セッションご希望の方は

↓↓こちら↓↓

 

 

 

ツイッターではサクッと

自分を生きること

について読めるわ!

企画、最新情報も配信中

 

↓フォローはこちらから↓

 

 

 

ブログ運営者:佳凛

↓プロフィールはこちら↓

 

 

 

 

【質問や感想】

このブログの感想、鑑定の感想

ブログに取り上げて欲しい内容や質問

あなたの声をお寄せください!

メッセージを送ってくれた人へ

「あなたからあなたへの応援メッセージ」

ブログ内でプレゼント中!!

↓ここからメッセージを書く↓

メッセージを送信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょうね