こんにちは


 
 
 
「私って嫌われてるかも・・・」
 
 

 


 
気になっちゃう??
 
 
 
 
 
嫌われてるか気になる人は
 
半分は嫌われてるって話
 
 
 
 
 
「嫌われてるかも」そう思うのは
 
 
 
 
自分が嫌われてる前提のものの見方
 
 
 
 
たとえ
「あなたのことが好き」
 
そう言われたとしても
 
 
好かれることに疑いを持ってる
 
 
だから
 
「好き」そう言われても
 
素直に聞き入れることができない
 
 
 
嫌われてるかも・・
 
 
そう思うから
 
 
・自信がない
・オドオドしてしまう
・当たり障りのない言葉
 
になってしまうことが多い
 
 
ということは本来の自分ではないことがほとんど
 
 
イコール
 
本性が見えない
 
 
本性が見えない人を
 
あなたはどう思う??
 
 
 
害はないだろうけど
 
 
深い話はできなさそうね
 
 
 
恋愛で
 
フェードアウトされたり
 
よく分からない理由で別れを告げられる
 
 
嫌いではない
 
嫌いではないけど
 
良く分からない人
 
 
だから
 
もし、
同じような外見や条件で
 
とても分かりやすい人が現れたら
 
乗り換えられてしまう
 
 
カラクリ
 
なんとなく見えたかしら
 
 
 
 
嫌われてるか、嫌われてないかって
 
自分を出してみなくちゃ分からないもの
 
 
 
それを怖がってると出来ない
 
 
でも、親友が欲しい
 
結婚したい、彼ともっと深い仲になりたい
 
 
こう望む人の多くは
 
 
「自分は差し出さないけど
 
相手からは差し出して欲しい」
 
「こんな自分だけど好きになってくれる人が欲しい」
 
 
そう願う人が多い
 
 
 
あなたはこう望む人のことを好きになりたいかしら?
 
 
 
自己中な考えには自己中な考えの人しか寄ってこないわよ
 
 
 
 
でも!!
 
 
ここまで超ネガティブ攻めしちゃったわね
 
 
 
 
嫌われてるか気にした時点で
 
半分は嫌われている話
 
 
半分は、よ
 
 
 
 
なぜなら
 
嫌われてるか気になるひとって
 
 
実は
 
 
「嫌われないように」って
 
常に神経使ってるのよね
 
 
周りから気が利くと言われたり
 
人の痛みを気にするから傷つけることは言わないし
 
人が嫌がることを引き受けたり
 
人のことが庇えたり
 
 
 
こんな素敵な人嫌うってまずないでしょう?
 
 
 
 
「そうね」「たしかに」「うん、うん」
 
そう思ったあなた
 
 
 
あなたのことよ
 
あなたの普段の行動のことを言っているのよ
 
 
 
だから本当は嫌われる要素ってほぼないの
 
 
 
 
これ以上に魅力的な部分を持っているのよ?
 
 
素敵な魅力は表現しないことには伝わらないわよね
 
 
 
むしろ自分を出さなければ人だって
 
そばに寄ってこないのよ
 
 
 
「でも」
 
「だって」
 
反発精神旺盛さん
 
 
いい??
 
 
 
残念ながら自分を出して嫌う人は
 
いくら自分を偽ったって本当に好きにはなってくれないの
 
 
 
最初に表現して【嫌われた】ってむしろラッキー
 
 
あなたの大切な時間をそれ以上奪われずに済むのだから
 
 
もしそんな人がいたら中指立てて
 
「ファッ○ユー」って言ってやればいいわ
 
 
 
逆にそれでも一緒にいたいと思う人って
 
「嫌われないように」自分を押し殺して
 
本当の本当の本当にあなたにとって大切な人なのか
 
一度本気であなた自身に問いかける必要ありよ
 
 
 
 
 
自分を表現せずに嫌われてるか気になっていたのなら
 
一つずつ表現してみると嫌われてなかったって知るわ
 
 
 

嫌われてると思っていて直接確かめてないのなら
 
自分のことを好きな人もいること知らなかっただけ
 
 
 
 
自分を表現するのはちょっと勇気はいるけど
 
あなたを歓迎するのを待ってる人がたくさんいるのは確かよ
 
 
あなたはもっと出会う必要がある人がたくさんいるわ
 
 
 

 

自分の表現法を知って
恋愛運仕事運金運人間関係家族関係
上げたい人はこちら↓

 

 

 

 
 
 

 

【受付コーナー】

 

心を映し出して

運気を底上げ!

鑑定をご希望の方は

↓↓こちら↓↓

 

 

 

 

結果に左右されない

心の在り方を同時に学んで

タロット占いを習得!

タロットスクールの

お申し込みは

↓↓↓こちら↓↓↓

【テスト価格で受講できるのは今だけ!】

 

 

 

 

ツイッターのフォロワーさん

大募集中よ!

1日数回呟いてるわ

 

↓フォローはこちらから↓

https://twitter.com/karin10_TOT

お使いのアプリから「@karin10_TOT」でも検索可能

 

 

 

 

佳凛ってどんな人?

↓プロフィールはこちら↓

〜プロフィール〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたお会いしましょうね

 

 

 

 

タロットで運気底上げする人 佳凛