こんにちは
タロット占い師佳凛です。



今日の血液型別メッセージ
早速見てみましょう。







「A型さん」

ーソード キングー

意思を貫く者の最高位である王。
あなたの発する言葉が
影響を与えることになるわ。
一言一言に責任を持って
発することを心がけて。
今後吉となりそうよ。


「B型さん」
ーソード クイーンー

キングよりもまっすぐに
掲げた剣。
あなたの意思は
誰にも曲げられないくらい
まっすぐなものね。
そのまま貫いて。
ただ、今日の運勢としてみたら
A型さんとは
意見が一致すれば
頼もしい存在同士、
けれど
意見が割れたら
傷付け合ってしまいそう。
お互い発する言葉には
気をつけたいところね。




「O型さん」
ー吊るされた男 逆ー

苦しいとか
辛いとか
気付かないほど
何かに尽くしてきてこなかった?
行動が裏目に出てしまいそうよ。
辛いとか苦しいとかないか
振り返ってみて。




「AB型さん」
ー力 逆ー

押さえつけてはいけないわ。
それはただ単に
臭いものに蓋をしてるだけ。
今一度
立ち向かうべきときよ。
腹をくくって挑んで。







一生に一度の今日
朝陽を見れたことに感謝して
1日どれくらいの感謝を伝えられるかしら?



まだ見ぬ今日へ
いってらっしゃい。