こんにちは
タロット占い師佳凛です。



秋ですね。
楽しんでますか?

秋の夜長
読書の秋

食欲の秋

スポーツの秋


私は学びの意欲に駆られてます。

皆さんはどんな秋を満喫してますか?


では今日のメッセージです。



「A型さん」
ーソード5ー
恋愛にしろ、職場にしろ
あらゆる場面で時に
立場がはっきりすることもあるわ。
非情さを感じることも
自ら非情になってしまうことも。
落胆してしまうのか
驕りで終わらせるのか
あなた次第。


「B型さん」
ーカップ2ー
想いを伝える。
行為自体素晴らしいわよね。
勇気があるし。
でもね
このカードが伝えないのは
一方通行ではないこと。
受け渡しなの。
相手の立場を考えるっていうのは
そういうことかもね。



「O型さん」
ーワンド6 逆ー
劣等感を感じていませんか?
誰かと比べたり
既に手にしてる人を羨んだり。
その誰かだって
敗北感を味わったり
劣等感を感じたりを
経験してきているのだとしたら?
あなたはそれでもまだ
それらにこだわる?
それとも?


「AB型さん」
ーワンド5ー
1歩踏み出したのね。
意見が交わらないことも
あるでしょう。
葛藤を味わってるかもしれないわね。
そんな時は
今でなく
未来を意識してみるといいわね。




一生に一度の今日
種を蒔く今日
収穫の今日
それぞれに意味のある今日へ

いってらっしゃい